2019年3月14日木曜日

使うだけで今よりさらに絵が魅力的になる本

「アニメ私塾流最速でなんでも描けるようになるキャラ作画の技術」です。

素晴らしいです。

すごくいい本です

僕も絵を描く人間ゆえたくさんの技術書を買い漁ってきましたが、この本はホントに買って良かったと思えた本です。

絵を描かれるみなさんも、これから絵を描きたいと思ってるみなさんも
絵の練習をしてる(しようと思ってる)と思いますが、デッサンとか模写とかを始める前にぜひ読んでもらいたいです。

というか使ってもらいたいです!!

絵を描く上で必要な基礎的な知識が全て詰まった本なので読むだけでも非常に勉強になるのですが
やはりこういう技術書は実際に使ってこそ効果があるというものです。

みなさんがイラストを描く時、
模写をする時、
スケッチをする時、
この本をそばに置きながら描いてみてください
みなさんの魅力的な絵の土台を作ってくれるはずです。
ぜひ読むだけじゃなく使ってください。

絵をもっと上手く描きたい、
キャラクターを活き活きさせたい、
魅力的な構図をつくりたい、
そんな願いを叶えられる本です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プライバシーポリシー